野菜のclass
野菜をたくさん使いながらのclass
いつも ものすごく 心地がいい
終えた後のこの 幸福感
言葉にはできない 体の感覚。。。
今日も楽しいお料理の時間をありがとう
ございました。。。
.....あ 言葉を 添えますね!!
好きなことをしているからいいな。。
ああ それは逆でして 私は今では、恐縮なまでに
みなさんに先生という名前をいただいておりますが
元々は料理が大変苦手で不器用で家事の中では1番億劫な
ポジションにありました。。。
けど 家事を毎日している時 こりゃ嫌いになったらたまらんな...
好きにならないとつまらない毎日になると閃いたわけです。。。
自分を洗脳したわけです笑
そしたら めでたく好きを通り越して今があります
そして同時に 家族の病いとの戦いがございまして
料理から逃げれない日々になりました。。。
今では 逃げずにやり切ったこと(もうやだけど笑)
起きた出来事 出会った人 全てに感謝し
お料理が嫌いできない人でも通いやすい場を
提供していけたらと思っています。
できなくて当たり前とさえ思っていますから
苦手な方も どうぞお気軽に!!
そんな私と教室です🎵
0コメント